懲りもせず

owl2003-07-19

ちょっと無理にこじつけているような気がしなくもない「なぐる詩人の会」。ほかの皆さんが引いて残りひとりになっても続ける所存。
で、今日は「チョトスヨーグルト」。チョトス(Chotos)はブルボンのカップ入りスナック。サクサクのラスクにチョコが染み込ませてある…って、チョコにヨーグルトは駄目だと言ったばかりでまたやるか自分。
ところが、これがまた意外といける。キャラメル味なのがよかったのかもしれない。また、サクサクなのがとても良い。普通のシュガーラスクでもいいのかもしれない。かりかりに焼いたフランスパンなんかもどうだろうか。

…どうも私(おうる)は味覚がざっぱくすぎ、また偏りすぎでほかの方の参考にはならないかもしれない。でも、ヨーグルトに「サクサク系」があうというのは確からしい。(参照:id:kina:20030718#1058512435…ヨーグルトにシリアル、という話題)