2003-10-13から1日間の記事一覧

うねうね

その昔、PC-9801 シリーズ用のジョークソフトで「うねうね」というものがあった。ちょっとそれを思い出した。 → http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/owl/ といっても、NN7(win) だと不可視(NN が落ちる)。仕方なく IE6 で見る。(【追記】 1…

「満員電車でおぼれそうになりました」

ISBN:4840107262 。私(おうる)とは正味な話無関係なのだが、なんとなく気になるのでメモしておく。私(おうる)も昔は強烈な「身長コンプレックス」に苛まれていたので(→関連文書)、まあ全く無関係でもないのかもしれない。 情報源:http://spica.tdiary…

余命

TV を呆っと観ていたら、「余命 2ヶ月を宣告されたらあなたならなにをしたい?」という街頭アンケートをやっていた。映画の宣伝がらみだったようだ。失礼ながら、心から馬鹿ばっか、と思った。ああいうのをそのまま流してしまう TV 局もどうなんだろうか。 …

TP?

かなり昔、日記に書いたネタだが、少々焼き直して再掲。 さて困った。その日、出かける前にメモした「ToDoリスト」に「TP」とあるのだが、これがなんだったか思い出せないのだ。きれいさっぱり忘れてしまっている。なにか、生活必需品とか日用品といったよう…

昔のほうがおもしろい文章書いていたかもしれない。

…飽くまでも「今よりは」ということではあるが。