超久々!なぐる詩人の会:世に乳酸菌の尽きぬ限り

owl2007-02-08

…ま、ただ気まぐれにだらだらとヨーグルトとヨーグルトっぽい何かの話題を置いていくだけなんですけど。
さて、こちらでは初となる(ということは全世界的にも初であるなんていうことはあまり気にしない方向で)「なぐる詩人の会液状化部会」の報告でも一発。一言でいえば、「最強のキング、来たる」。

来た来た! ニュー☆サン☆キーング! ピルクルもいいのだけど、乳精テイストのこちらもまたよし。そしてパッケージがまたよし。けふもさわやか。よくやった、よくやってくれた日清ヨーク
そして、この紙パック、開封するとお楽しみが。キング直々に…ええと…楽しみにしたいかたのために、画像は fotolife のほうに置くだけにしておきましょう。→
夜、もう 1パック買おうと思って同じコンビニに行ったら売り切れていた。キング最強!(別のコンビニにはありましたけどね)