普通に解けませんでしたけど

ふうぅぅん。(やや遠い目)
ま、それはいいとして(英語は苦手だからいいのです)、いろいろ考えてたら「accompaniment」という単語が頭の中に浮かんできて、アカンパニメントって、なんだっけ、としばらく考えてわからず、放置していたら数十分後ぐらいに突如、ぽん! と答えが来た。私(おうる)はこの単語を知らず、電子楽器に書かれているのを見たことがある程度だったのだが、そのわずかな情報を頼りに私(おうる)の脳みそは時間をかけて答えを出した。確認してみたら、あっていた。
私(おうる)のこういう能力は、あんまり使い勝手のいいものではない。そして何より、私(おうる)に何らの金銭的利益をもたらさない。
大学といわず、幼稚園あたりからやり直したほうがいいような気がしてきた。面倒なのでもし本当にやれといわれてもやらないけど。