例のアレか

腹具合がどうもいまいち、ということで、ともすればこれはこんな記事を書いたのは単なる偶然とは言い難く、昨日から今日にかけての異常な睡眠時間の長さとともに流行の例のアレでも喰らってしまったのかという思いが一瞬よぎったりしたわけだが、原因は知れていて、それはコーヒーの飲み過ぎだったりとか睡眠の質に関係していたりとかなので、まあ用心に越したことはないのだが、それでもなんというかいまいちキレが悪くぐだぐだな状態を文章のキレの悪さでもって具現化してみたといういわば名実ともに駄目っぽい話であってそれならば余程「いっかいやすみ」とでも書いてやめておいたほうがましだったかも知れないというあたりで世界の皆様おやすみなさい。