なんでもない日ばんざい(というカムフラージュ)

owl2006-06-07

画像は、すっかり色が飛んでしまっているが、ミヤコワスレ花言葉は「しばしの憩い」。
過去ログを見返してみる限りにおいて、ろくなことが書いていない。つまり要するに、ここ数年ろくなことが無かったということだ。確かにそうだったかもしれない。そして今年も。なんだかね。なんか両足のふくらはぎが本気で攣って、それで終わりだったような気もする。
そういえば、体水分が不足すると攣りやすくなるそうだ。そんなこと今頃思い出したって正直遅いよな。それに、胃腸に水分が滞留している状態で激しく体を動かすと、それこそ地獄の苦しみが待っている。おなかがほぼ空っぽだったからよかったようなもので、朝食とかまともに喰ってたら正直ヤバカッタ。ただそっちのほうも水分不足から来る頭痛に伴うアレだからってもうよさないか!