できています。

先日東京にいらした(ようこそ)debedebe さんのところ や、酒・煙草・本を愛する(ある意味私(おうる)とは対極)adramine さんのところ より。なんか期待した以上におもしろいですよこれは。

おうるの成分解析結果 :
おうるの58%は根性で出来ています。
おうるの24%は気の迷いで出来ています。
おうるの6%は海水で出来ています。
おうるの6%はお菓子で出来ています。
おうるの4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
おうるの2%は魔法で出来ています。

ほかにもいろいろやってみたのだけど、とりあえずこれと、

○○○○の成分解析結果 :
○○○○の37%はビタミンで出来ています。
○○○○の33%は知恵で出来ています。
○○○○の18%は花崗岩で出来ています。
○○○○の12%は怨念で出来ています。

戸籍上の名前でもって。
このアプリケーションって、コインゲームとか携帯ゲームみたいなの、要するに、「商品化」できるんじゃないかな〜。(携帯コンテンツでもいいけど)

■ 後日追記

web 版が出たようだが、こちらの結果はいまいちおもしろくない。同じアルゴリズムではないようだ。あれか、「成分解析」の価値の暴落を狙ったナニか。(→ 参考:「嫌オタク流」おオタ出版担当者のインタビュー