独立行政法人 国立科学博物館で遊んできました

ゲートの前で孫を連れたおばあちゃんが「春休みだってのにねぇ、工事なんかしてさぁ」と文句たらたらであったが、違うんだよおばあちゃん。工事はもう 2年も引き続きやってるんだよ! 今年中には終わる予定のようだから許しておあげよ! と言って聞かせてあげたかった。嘘。別にどうでもよかった。今も反省などしていない。
いろいろとやんちゃもしてきて(おまえの言うそのやんちゃの中身はなんなのだ)、結構疲れたし頭痛もするので今日はこのへんでおやすみなさい。

 Scale:1/40  Length:460mm  JAN:0095866212308  Price:\1,470.-
因みにやんちゃの中身は言えるものと言えないものがあります。

■ ということで

ざっくりレポートしました。→ id:owl:20060331#yesterdays