…いつの間に!

…って去る 3月20日から、だそうですが。

んんん? …ええと、富浦町・富山町・三芳村白浜町・千倉町・丸山町・和田町…てことは、御宿町大多喜町あたりは入っていなくて、既に市政を敷いている館山市鴨川市勝浦市が入ってなくて…それ以外は全部…なのかな?
安房郡が南房総市になったということか… うーん…
地図検索サービスでは、まだ地図そのものが更新されていなかったり、インデックスが古いままだったりしているようだ。
埼玉県の三芳町東北自動車道三芳PA がある)と間違えて千葉県の三芳村に行ってしまった経験のある私(おうる)としては、間違いが少なくなっていいのかな、とかは思うけど、なんか、何となく残念っちゃ残念*1かもね。
…すみません私嘘つきました。*2

*1:どのくらい残念かというと、市役所の植え込みに「日本一大きな「町」記念碑」が残る千葉県印西市(かつて印西町だった)ぐらい残念。

*2:しかも面白くない。