追記

御本人からメールを頂いた。私(おうる)の書いたものが直近の記事であると勘違いなされていたとのこと。「あ〜ぁ今頃こんなこと書いちゃってるよ全く」ということだったらしい*1
コメントの消し逃げだけは御容赦頂きたく。(2006/02/27 の日中、当日記のコメント設定が「凍結」になっていたのはさしあたりそれを防止するためでした。コメント投下御本人による削除をブロックするには今のところそれしか方法がない*2ようなので。)
うぅ、なんか後味悪ぃなぁ。

*1:もし間違ったことが書かれているのであれば、記事の新旧にかかわらず同じスタンスで御指摘頂きたいと思うのだけど。>御来訪の皆様

*2:コメント拒否ユーザーという手もあるが流石にそれは穏やかでない。