スラドのえらいひとがやってきた(ようです)よ。

正直よくわからないし、正味な話よく知らないのだけど、

いえね、何がわからないかって、わざわざこんな辺鄙なところまで出向かれて、コメント投下していかれる理由とか意図なんてあたりがよくわからない。普通、虎投げで充分なんじゃないかな、とか。
そして何を知ってるも知らないも、そもそも私(おうる)は安岡孝一氏という人物が一体何をしているどういう人物なのか*1、まったく知らない。
いずれにせよあんまり実のある(実りのある)話はできそうにないので、なんだろ、倦怠感がどうにもほれ。こちらとしては、付け焼き刃ゆえその脆さは甘受せねばならぬと自覚しているつもりではあるのだが、いかな付け焼き刃にしても、敢えて砕きにかかってこられるような気がしてまことおだやかならず。

*1:興味のある方は、件のコメント欄の中に記されている URL をひもとけばなんかわかるのではないだろうか。面倒なのでここで積極的に誘導したりはしない。