その行方は。

23日まで、というその期限が切れ、自動的に無効となったアイデアがその後どうなるのか、恐らくは、速攻ポイント没収という幕引きなのだろう、どうせ…と思っていたのだが、まだなんの動きもない。
というか、「実装」という見方もできるわけであるね。これはプチ落鱗。

さらに加えて細かいことを言えば、件の「日産なんとか」は「23日まで」と宣言されていたにもかかわらず 24日の到来を待たずして結構早めに撤収されていたのを私(おうる)は確認している。つまりこれは、本来の予定よりも早い段階での「企画中止」、要するに、「アイデアを受けての実装」に相当するといってもいいのではないか。
ないのか。
…ないよね。(言ってて自分が惨めになってきた。)

■ 追記

↑↑というようなことを書いたわけだが、後段の内容に関しては「関連アイデア」として別のアイデアが立ち上がっていた(idea/8136)という事実を直後に知った。つまりまあ、そういうことだ。