土鍋付きチキンラーメン、というか

owl2005-12-14

チキンラーメン付き土鍋、というべきか。\398.- 也。また無駄な出費である。

土鍋なんてきょうび百均でも購入可能だったりするから、チキンラーメン 1袋とともにこのお値段ならばさりとてお買い得でもないし、だからといって、取り分けて粗悪品ということでもないだろう。実際、1人前用土鍋としてはまあ、普通という印象。斬新さは無い。
早速だがチキンラーメンを食する。かなり久々なんじゃないの。チキンラーメンなんて。

■ 追記

「電子レンジ(中略)で使用しないでください」と書いてあった。ありゃ、ま。普通に使ってしまったよ。というか、これからも、使う。
注意書きがかなり小うるさい。本当にほんとうの、普通の土鍋であるということだ、これは。