パンツ(underpants)についてちょっと語ってみる

腹の底からどうでもいい話なので以下読みたいかただけ、どうぞ。

私(おうる)はブリーフ派で、トランクスは穿かない。でもって昔はそれこそ「おへそが隠れてないと落ち着かないではないですか!」とか「おなかが冷えるではありませんか!」ぐらいのことを言いかねない奴だったのだが、最近、なんとなく理解できるようになってきた。というか、慣れてきた。皮膚があまり強くないので、ジーンズとか直接当たるのが心配だったのだが(実際結構かぶれたりする)、これもかなりの部分で慣れの問題だったようだ。
ただし、ウェストをラクにしていると、ウェストに肉が付きやすいのは確かなようだ。また、油断していると腹筋も落ちるだろうか。気を付けないといけない。
でもっていろいろ試してみたが、いまのところこのへんが私(おうる)にはいちばんよさそうな感じ。