愛の裏返し

owl2004-05-23

コメントせず掲載。
…って別に「愛の7回裏」でも「愛の裏側を垣間見る」でも「愛は表の顔ばかりではないのです」でも「気紛れにうらぶれる、愛はいつでもそこに」でも「搦手(からめて)からそっと眺める愛は凛としてそこに立つ」でも「今にも泣き出しそうな空の許、愛のうしろに微かな影が差す」でも「その愛はあまりに赤く輝き、真正面から眺めるには少々眩し過ぎた」でも「もう10年以上だろうか、愛の裏側を隠そうともせず彼はじっとそこに」でも「愛は今日もどこかしら近寄り難い雰囲気を携えつつも、遠巻きに、遠慮がちに眺める私をただ黙って迎える」でもなんでもいいのだけど。
書いてて自分が嫌になってくる。