職場バレ…

…してるような気がする(と自意識過剰気味)。正直なところを言えば、別に、全然いいんだけど。
←この子とか日記のそこかしこに堂々と掲示している以上、ネット巡回を熱心にやっている人にはいい加減リアルと同定されても致し方ない話である。(まあでも、広められるのは少々嫌だ。できれば「心に留めておく」乃至「公然の秘密」ぐらいまでに留めておいて欲しいところ。)

生暖かく監視継続もアリっちゃアリだけど、えぇと、こっそりメッセージならば地下実験室のフォームからなどがお奨め。*1



とまあ、バレているか否かはさておくにしても、最近の私(おうる)の活動エリアの影響か、他の日記者さんとのニアミスが結構ありそうな気がしてくる(ネット/リアルともに)。そろそろ蠢き出してみるのも悪くないかもしれない。春だし。(…春だからなのか。)

本日の「勝手に新熟語」:『蠢出』(シュンシュツ)…〔名・スル動〕(休眠していたものが)活動を開始すること。

*1:油断していたら地下実験室は埋まってしまいました。