巨大建造物の巨大たる所以


日本橋交差点のそれはなんとも巨大な印象を受けるのだが、それはきっと、自分で勝手に歪曲しているからだろうと思う、とかなんとかいうことを表現するための写真をスナップ感覚で撮影することがどれほど間違ったことであるのか理解してないわけではないつもりではあるのだが、日記のための「通りすがり写真」にそれほどまでの手間と労力を費やすことが一体どうなのかと考えればそれは確かに"粋"ではない(勿論"枠"でもない)。仕方がないので、徒らに縮小率を下げて誤魔化してみようとする。つまりあれです、その、でかくてすみません。
で、この建物は外見(そとみ)もさることながら中の人(http://www.coredo.jp/)も気になるのでじわじわと探検予定。