謎の referrer

id:yhvh:20030928 という方から、9月26日の日記に(若しくは、27〜28日頃に)リンクがあった…らしい。というのも、プライベートモードになっており閲覧できないからほんとうのところは不明。
因みにその日記のタイトルは 「この日記は閉鎖しました。」。 (閲覧許可者以外への体裁と考えられる。)
id:yhyh さんに関しては、

  • 「かみさま」である
  • しかも「あなたの神様」であらせられる
  • (でも何の神さまかは、微妙)
  • しかし現在謹慎中である
  • (「謹慎」とは日記の非公開化のことを指しているらしい)
  • 法律関係に造詣が深くてらっしゃる
  • 夏でも長袖である

ということぐらいしかわからなかった。
リンクされた理由ぐらいは知りたい。



追記。 id:yhyh さんにはかなり多数の人がリンクされていもよう。一度発生した trackback が消滅したりといった事態も発生していらしい。
そして事態は風雲急を告げる。id:radio_spirit:20030929#p3 さんのおっしゃるとおり、アカウントそのものが消滅してしまったらしい。29日夜までの出来事。
いったいなんだったのだろうか…