追記:::詳細情報がこんなところに。

はてなキーワードメレンゲ」が完膚なきまでに説明し尽くしてあるではないか。…すごい。
日記を拝見したら、id:wafflebaker さんは(ID からもわかるとおり)お菓子のスペシャリストらしい。私(おうる)はお菓子作りも料理も全くもって門外漢なので(※おうるは、お菓子作りと料理は別物だと思っている。どっちにしても、両方不得意なので関係ないと言えばそれはそうなのだけど。)読んでもあまり直接的に encourage されないが、 inspire されるところは大である。なんかいいなあ。
改めて、はてなダイアリーって結構おもしろいなぁ。(「結構」かよ!…と三村マサカズふうに。)