如何に過ごすか

くんせいたまご

ゴールデンウィークが終わる。
暦の関係で連続 3日しか休みが無かったが、今年はほんとうに有意義に過ごすことができたように思う。これが終わると、まとまった休日はしばらく無い。ここから先は、結構長い。しかし、悔いはまったくない。
世の中には、大事なことがいくつかある。そんなことがわかった休暇。…そんな気がした休暇。気のせいかもしれないが、そんな、休暇。


何をしたかって?
旅行とかそういうのは、これといって、なにも。
イベントなんか無くたって、有意義な時間はあるのだ。



勿論、考えなければいけないことも、やらなくてはいけないことも、たくさんあるのだ。そりゃもう、やりたいことだって山ほど。
けど、…それがどうした。 なんとかなるだろ、多分。