owl2008-03-01

都合 20km 超になろうか、4時間以上歩いた。足の裏の皮がやばいかと思ったが、帰宅後確認したところギリギリセーフ。防水性の高い靴だったので、あと 1時間余計に歩いていたらずるむけになっていたかも知れない。長時間歩くことが判っているときは靴下にも配慮しないといかんね。
むしろダメージは大腿四頭筋。いや、むしろここが筋肉痛に見舞われるというのは理想的かもしれない。関節や腱は完璧と言ってもよいかもしれない。きっちりチューニングしていけば 43km もまだまだいけるかもしれない。
風が冷たい(そして強い)のは私(おうる)にとってなんでもないことでありむしろこのぐらいの陽気だとスエットコントロールに問題が生じるレベルなのだが、土埃には少々参った。
肝心の成果は、全く無し。まあ、そういう日もある。(とはいえ、戦略を少し捻り直さねばならないかもしれない。)
そんなわけで写真は無し。…あ、1枚だけ撮った。どんなに疲れていようとホームセンターチェックは義務的に欠かせない。
写真を見て、初めてその嘘のような青空に気付いたりしつつ。