ヘッドホンのエージングが忙しくてね。

大嘘。ヘッドホンをバスタオルにくるんで CD かけっぱなしにしてるだけ。
現在、自由に使える時間が 1日につきちょうど 1時間減っているので、なかなか身動きが取れない。1時間減るだけで相当違うものだ。まあ、お金もないので、無駄遣いする「チャンス」が減るのは助かるかもしれない。エンゲル係数上昇中(エネルギー確保のため喰う量は増えている気がするし)。
で、どうでもいいかもしれないが、

\999 にしては充分すぎるほど満足だ。今度はほんとうに*1

*1:\999 MP3 プレイヤーという黒歴史があるが今度はほんとう、という意味合い。よって信憑性もその程度。
ケーブルはちょっと弱そう。音に関しては専門的なことはよくわからないのだが…「微笑みつついきなり懐に飛び込みショートレンジというかゼロ距離斉射、その後クリンチ」とでもいうような再生音は、個人的には嫌いな音ではないのだと思う。