その手があったか


そうだよね、シロツメクサのはちみつって、確かにあるものね。うまいねどうも。はちみつ「と」クローバー、ではなくなるが、四つ葉のクローバーをサンドイッチにするよりは実現可能性が高く(要するに「私にもできる」)、且つ現実的だ。そしてこの時期、飲料として割と普通に嬉しいはちみつレモン。いいんじゃないでしょうかなかなか。
でもこれ、集英社とかウミノさんサイドとかからクレームみたいなものはつかないのだろうか。つかない「ギリギリそっち側」の線を狙っているのだろうか。どうなのか。そのへんどうなのか。意識してないはずはない。でも真正面から突っ込まれたらどうするのだろう。
…とか思いながらパッケージの背面を見て驚いた。
 …??
 …!!
はぐちゃん登場。なんと、堂々タイアップでした。(堂々、ではないかな。)