気になる本。

文庫版が先頃発売となった、ということのようだ。村上春樹はともかく、佐々木マキの絵が久々に見たい。

■ 追記

買った(文庫版)。読んだ。そこそこおもしろかったが、これは小学生向けのお話のようだった。出もその割にはダーク&ブラックな内容だった。というか、話はともかく佐々木マキのイラストがよかった。佐々木マキ素敵すぎる。

島本和彦の「新吼えろペン」が(いろんな意味で)熱いらしい。
あと、榎本ナリコがこんなところに。ちょっとびっくりです。

■ 追記

買った。読んだ。「吼えペン」はそこそこおもしろかった。榎本ナリコのはなんというか、荒かった。どうしちゃったんだろうというかこっちが本来なのだろうか。よぐわがんね。