何も

いわば「待ち」の状態なので、何もできず。というか、何もせず。まあ判断は別に急ぐほどのものでもない。
突然なんとなく「MASTERキートン」を揃えたくなった。どうやらいろいろあって(といっても 2年も前に)絶版となっており、再版は望むべくもないらしい。全 18巻(ワイド版で全 9巻)、欲しければ古本で仕入れるしかない。本が多少汚かろうが折れていようがあんまり気になるひとではないので古本大いに結構なのだが、といっても、古本屋の店頭で見かけたことはないので(最早そうそう出回るものではないのだろう)スムーズに入手するならばネットということになりそうだ。勢い余って一気に入手してしまおうかとも思ったが、まあ、諸々乗りきってからにしてからにしよう、と、思い留まる。
キートン動物記―MASTERキートン/番外編 (Big comics color special)
そんなわけで、とりあえずこれだけぽちっと。*1

*1:後日追記。届いたものが B5 サイズのハードカバーだったので結構驚いた。