やはりウィルス的なナニカだったようで

昨晩も丑三つ時に強制起動がかかったりして、要するに体調がどこかしら何かしらおかしいのかもしれない、という微妙なところなのだが、やはりこれは総合的にみてなんらかの病原体の仕業だったようだ。ただし高めの体温を維持できているので菌に全てを許す事態には至っていない。そういうことで言うと私(おうる)の身体はいまのところ結構いい戦いをしている。
で、その所為かどうかは定かではないが、ここのところ夢見が悪いような気がする。あるいはそういう季節柄なのだろうか。どうせ荒唐無稽なることこの上ないのはわかっているから、内容をしっかり把握しようなどとは思っていない。だもので、ほとんど覚えていない。
もうね、どうせみるならすぱーっと飛んですとんと落っこちてぐちゃっと死ぬとかそういう明快なやつがみたい。地上 5cmで飛び続ける夢とかそんなのはいいから。