別名「長い名前でごめんなさい大学」

一応現時点では日本一らしい。たぶん地元では「大学」で通じる。近所では 18音節も必要なくなっている。

URL は短いね。
超ピンポイント検索*1でようこそ。目的の程は知らないが、朝早くから(というかどう見ても徹夜明けだよね)御苦労様です。

関係ないけど、トリオフォーの中の人はプチ SEO としてサイトの中で「修悦文字」って単語を入れたほうがいいみたいだ。「修悦体」という単語から脳内ミスダイレクションされたひとがネット上で少々迷っている感がある。(当研究所における関連記事:http://d.hatena.ne.jp/owl/20070807/font
同じような現象が「速打君」(速打ち君)という語で発生しているようだ。本来の表記は「速打くん*2
名称って難しいし、だからこそ検索って難しい。難しいし、おもしろい。SEO もおもしろいんだろうな。

*1:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=catwalk%2Fhumid
検索ワードには知的センス、というか、ネットスキルが滲み出ると思う。

*2:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html
当研究所における当該記事:http://d.hatena.ne.jp/owl/20070806/vector(一時的にウィルス扱いされていた件)