つんでれどこ?

半年以上前の記事だが、ふと目にして、なんとなく琴線に触れたので(自分のために)リンク。
そうか、ツンデレ喫茶というのはイベントであって常設ではないのか。
それはともかく、DQN とヲタクというのは、進化的収斂によってニッチを共有、または競合することもあるのだが、基本的には全く相容れないし、全く噛み合わない。私(おうる)が実際に目にしたその噛み合わなさっぷりはちょっとしたコントであった。
先日秋葉でデモがあったそうなのだが、そんなのやるくらいなら秋葉から DQN を駆除したほうがヲタク天国に一歩近づくだろうにな、とか思ったが、見当違いのことをやらかすという点では DQN もヲタクも共通している(このへんが進化的収斂)から仕方がないのかもしれない。