よしたにさん! 買ったよ! 買ったよ!

帰りしな、眼鏡女子書店員にもれなく遭遇できる*1と一部で評判の某書店の某駅ビル店舗へ。普通にエスカレータ前のワゴン平積みだった。つまり書店的にはメインストリーム。

そしてこれから読む!
ダンカン。はここ数年見ていなかったので(ヲヰ!)割と純粋に楽しめる。
…とか言っていたら、「理系の人々」をガチで読み込んでいる自分がいた。

■ で、読んだので追記するよ!

…構成をもうちょっと練ればよかったのにねぇ。ラストエピソードがあれでは読後感が。掲載順序をちょっといじるだけで全然印象が変わるような気がするのだが…ま、次回は頑張れ。(主に編集さん。)

*1:しかもアニメ声眼鏡女子書店員の率も高いとされている