マジ・ジルマ・ジルマ・マジーロ

なんかどうでもいい感じでもって、さっさと寝てしまいたい気分。要するに、あんまり書く気も無い。
そういえば今日は電車に傘を忘れた。先日持ち帰り損ねたもの。今日使用したものではないから意識が傘から離れていたようだ。骨が折れているので修理しようと思っていた代物ゆえ、他の人が手にしても廃棄されるのが関の山だ。さようなら、私(おうる)の傘。別に素晴らしい傘でもなかったし、いい加減修繕跡だらけだったし、思い入れがあったわけでもない。無印の折り畳みがメイン傘ってことで充分。
ブードゥーさんの呪縛から逃れるとかそんなこともちらちら考えているわけだが、どうにもいまいち。予算? そんなものは無い。オンボードなんて飾りです、××い人にはそれがわからんのです。