世間のアタリマエを今やっと手にする喜び

作業をしながら .mp3 ファイル*1を安心して聞ける環境がこれほど快適とは。「某放送」を頂戴して聴いております。*2
DVD も閲覧可能。現在所有している DVD といえば「女子十二楽坊」CD についてきたおまけ DVD ぐらいしかないのだが、そのうちなんかのおまけぐらいは入手し閲覧してみようか。
相変わらず何を考えてるのかわからないところもあるが*3、あまりかっとしたりもせずおしなべていい子である(と思う)。
改めて、ありがとうございます。> kugutusi さん

*1:ほんとは .m4a ファイル

*2:…ってうわ、025〜028 を取りこぼした! orz

*3:ソフトのインストール終了直後or直前にフリーズし、結構深刻なディスクエラーになったりとか。
…と、ふと思ったのだが、USB コネクタの接触が悪いとかそういう純機械的な問題かもしれないな、という気もしている。