駅ボード広告をコンプしてみました・其の18【飯田橋】

夜を回ってから取材しているのがそもそもの間違いなのだが、カメラがもう限界なのも災いし、こんなのしか撮れなかった。サイアク。orz


とにかく遠い。飯田橋が一番遠かった。昼光で、カメラの電池が充分にあれば、もう少しなんとかなったのだろうけど。
こんな写真では字が読めないので、特例として書き取ってみる。

飯田橋に、メルシー!を
フランス好きの君と、日本のことしか
知らない僕と、なんだか趣味が合わないなぁ、
と思っていたけど、たまたま歩いた神楽坂。
フランスと日本、ふたつの文化が上手に
ひとつになっていて、お互いの
いいところが、見えてきた気がする。
飯田橋に、ありがとう!

…なんだかなぁ。