歩かずにいられない

結構な勢いでばてばて&ネムネムだったのだが、空を見れば日が出ていない。足が「歩け」というので、頭が地下鉄入り口を恨めしそうに見送る中、今日も歩く。六根清浄。
なんか佐川が目印だったり、日通が目印だったり、その他なんかでかすぎてあんまり目印にならなかったり、で、(眠くて余計なことを考えてなかった所為か)意外に呆気なく到着。約4km。所要時間はジャスト 40分。普通に歩いているつもりでも 6km/h が定着している。
でも、軽い脱水症状の自覚症状が出ていたので、もし晴れていたら自殺行為だったろう。これはどういう種類の自虐プレイなんだろうか。もう、いろんなものに負けそうだ。というか、負けている。