本日・そのほか

ひっくるめて。

■ ほんとはやたらでかい


秋葉から東京まで歩いてゆく途中だから、大手町あたりかな。
…マカロニ?*1

■ 相変わらずときどき(思い出したように)ポリポリ食べてますが。

前ネタ:id:owl:20060310:peanuts
ハチクロist を中心にハニーローストピーナツが予想以上に好評なようだ。確かに、ネタとしては上質ではある。もう少し仕込んでおくことにしようか。
さくっと調べてみたら輸入菓子扱ってるお店なら結構どこでも扱っている。自作派にはこちらを。

フレッシュネスバーガー


たまに意表を突いた場所にお店があって気にはなっていたのだが、入ったことはなかったハンバーガーショップ。Sサイズバーガーがコーヒーだけではプチ淋しいときに最適だ。屋号に "Freshness" を掲げるだけあって味もそういう感じだ。
そうか、こんなお店だったのなら、(空いてるときに限るけど)もっと利用すればよかった。

■ そしてメモメモ。φ(.. )

あとで訪問してみようかな。
因みに私(おうる)は Hattifatterners の熱烈なファンであって、ペットとして家にいたら(生えていたら)どれだけ嬉しいだろうとか思うのだが、それだけのことであり他にはほとんど興味がない。

*1:しかも茹でるときにかき混ぜなかった所為でくっついてカタマリになっちゃったのか。