そうかこいつらか、ここんところに゛ゃ〜に゛ゃ〜うるさいのは。

帰宅すると、誰もいないのにセンサーライトが作動している。ハテ、と思って見ると、階段に猫が 2匹。2匹ともボスクラス、歴戦の強者といった風情(顔も充分デカイ!)。この雨の中、御苦労にもバトルを展開していたようだ。夢中になるあまり、私(おうる)の接近にも気付かなかったようだ。にしても、我が物顔かい。
つか、2匹とも見事にでかすぎて、また、バトルに没入しすぎて咄嗟の行動がとれず、私(おうる)の足の隙間をついて逃げることができない。階段の上まで 2匹揃って(勝手に)追いつめられて所在なげにしている。
お疲れさん。ま、仲良くして、あんまり夜中にうるさくしないでおくれ。