通販番組で紹介される一部のぐだぐだな商品にも場合によっては別の使い道が想像できる。

正直、安くもないし、見るからにすぐ壊れそうだし、耐荷重 20kg じゃあ現実問題として何もできやしないし*1(というかあの構造だとどこに荷重かけるかによってかなり耐荷重が違うはずだがそのへん触れていないし)、そもそもうちじゃあ要らないのだが、ショップの臨時ディスプレイとかサンプル展示なんかには結構使えるんじゃないだろうか、とか思ったりしたのでメモメモφ(.. )。
しまうときに場所取らないのもよさそうだ。
…買いませんけど!

*1:20kg というと「結構平気なのね」と思う人もいるかもしれないが、静荷重で耐 20kg では、普通の大人がガンっと両肘を着いたらそれでアウトだし、中学生以上がバランスを崩して転びそうになったときに手を着くなど、なんらかのかたちで体重がかかるようなことがあったらそれでアウトだし、ソファの下に脚がかかっていることに気付かないまま普通の大人の力でぐいっとやってしまえばそれでアウトだ。そんなもんだ。力というのは、常にそうっとかかるものではない。