眠い眠い眠い眠い眠い!

今日は不必要に疲労していてなんだかよくわからないままに眠すぎるので素直且つすみやかに入眠することと致します。歩きながら生あくび連発なあたり、疲労というよりなんらかの脳疾患とかそういう類いなのではないかと心配しつつ、まあそれはそれで冬の風物詩。風物詩は流石に達観しすぎであろうか。
疲れて噴けないと寒さが身体の芯まで響くので、自動的に二重の困難を抱えることになる。なんて理不尽な。まそれはともかく、さよなら世田谷区。
今日の双子座のラッキーアイテムは「ほうきとちりとり」だったようだが、ほうきとちりとりの何をどうすればラッキーだったというのだろうかと占い師さんに問いたかった。というかむしろ、この時期なれば嫌が応にもほうきとちりとりが必須アイテムになるであろう。そんな状況で「ほら、ラッキー!」みたいに言われればそれがあたかもラッキーアイテムであるかのような錯覚に陥る人もいたのかもしれないけど私(おうる)は最後まで騙されない双子座として君臨しよう、などと考えながら一瞬だけ目黒区内。あとは渋谷区、そして世田谷区。
そういえば、朝のコンビニの店員さんがすっかりパニクってしまっていて微笑ましかった。私(おうる)は急いでもいなかったし、そういうときの気持ちは身に沁みてわかるので、間違っても不服な顔などはしない。
…すみません。本気で眠い。メールソフトは不調だし、ああ、まったくもってこの。