デザインフェスタ

油断していたら 11月も後半。「もしや…」と思い調べてみたら、デザインフェスタ Vol.22 はまだ(来週末開催)だった。
チケット情報:http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol22/ticket/
ひとまずほっとしたが、だからといって来週ならば行けるのかというとそういうことでもなく、やっぱり行けないかもしれない。行きたいけど。というか、なんだろ。別に行かなくても、なんとかして私(おうる)サイドのモチベーションを、なんらかの方法で上げていきたい、というか、どこかでクッと持ち上げたい、というか、これ以上落としたくない、というか。(これ以上落ちる心配は無いっちゃあ無いんだけども)