DARS bitter

ビターがリニューアルされたらしい。TVCM では「こっちに来るなら覚悟して。この深い味は人を選ぶから。」とかなんとかみたいなことを言っていたので、まあ(所詮ダースだから)こけおどしだろうなと思いつつも試してみた。やっぱり、なんのことはないごくありふれたビターチョコだった。ふん、口ほどにもない。半分、つまり半ダースほど食べて、あとは人にあげちゃったよ。
  あなた方がこのチョコになにを期待しているのか知らないけど。
  大口叩くなら覚悟して。消費者はシビアに選ぶから。
人を選ぶビターなんて大きなことを言うからには、カカオ分 75% 以上ぐらいのことをしてから言って欲しいものだ。ねぇ。(例えばこんなのとか