あまりにくだらない話なんでできればアレなんですが

mixi から移動。囲っておきます
ほんとうにどうでもいいんだけど。


以前つきあっていた女の子にパンツ(ビキニブリーフですが)を貸したことがあったのだけど、あれはそういえば、返してもらうことなくそのまま別れてしまった。
言うてしまえば、パンツを借りた側としては、次に会うときに(洗って)返すというのもやや変な話だ。別れるときに、合鍵と一緒にパンツを返すというのも、更に妙な話だ。処分するのが普通に順当な線だろう。

因みに、というか、念の為に言っておくと、私は女の子にパンツを貸したことはあるが、女の子からパンツを借りたことはない。




いや、嘘。そういえば、一度あった。ほらあれだ、カルバンクラインのやつ。あれなら男が履いていても、幾分の問題もない。

ほんとどうでもいい話だ。