本日の泥縄さんいらっしゃい。

↑この H3 ヘッダは間違ってます。泥縄なのは私(おうる)および当研究所のほうです。

Dehydrated ethanol 。調べたければ、1本購入*1すれば、そのラベルに必ず書いてあるわけだが。因みに、 Absolute ethanol とも言う(私(おうる)はこれで覚えていた)。また、Anhydrous ethanol という言い方もあるようだ。
上の検索で来たひとが速やかに目的を達成できたかどうかは甚だ疑問である。ここ(熾火研究所(跡))には、このエントリ以前には無水エタノールの英訳について触れた内容は無いし、他の検索先でもそれらしいものがパッと見つからない。

と、例えばこれで引けば 9件目にこのページが出てきて一件落着なんだけどね。気になるならばさらに google:Dehydrated ethanol で引き返せばオッケー。
あるいは

でもよい。
検索サイトの使い方とか苦手な人ってまだまだ多いのかな。ちょっとしたコツだと思うんだけど。

*1:薬屋さんで見せてもらう(で、買わない)という手もある。方法はいくらでもある。