浪費

ホームセンターに行く。行く前からそんな気はしていたのだが、案の定、浪費してしまった。やばいやばい。
主たる目的はといえば、仕事で使用する 0リング(JIS-B2401-P9)の調達。しかし、それだけで済むはずもなく。とりわけ、本日は抑制が利かなかった。リューター用の綿バフとワイヤーブラシだけで予算はオーバー。他にもカッターナイフの「黒刃」とか大変気になる。もう今日はこのへんにしておこうと思ったところへ、目にとまってしまったのが、「収穫菜」という刃物。用事もないのに園芸コーナーなど覗いてはいけない。異形の刃物を見るとそそられてしまう悪癖は、ほんと、なんとかしないといけない。

全体像はこんな。→
さて、どうやって生活しようか。