郵便番号の最後の 1桁間違えたぐらいで、どうなのよ

9

郵政公社さん。
4月13日に都内から発送されているはずの郵便物がまだ届かない。普通郵便のため、トレースできない。なんだかな。明日あたりには届くだろうか。

■ で、一昨日からのやつは

ステインを直接布(ほんとうはちり紙だけど)にとって塗り込む方式に変更し、これを短時間で 3回ほど繰り返す。半日放置し、乾拭きしてからもう 1回塗り込む。つまり、9回目。具合がだいぶ変化した。これで更に半日ほど乾燥させ、乾拭きしてつや感のいい具合が保たれていればそのまま乾燥、いまひとつに思えたらもう 1回塗り込んで乾燥、の予定。いずれにせよ塗りはこれ(9 乃至 10回)で終了とする。我慢できれば 1週間ぐらいかけてしっかり乾燥させたいところだ。
わりとデリケートな乾燥プロセスにあるので画像は無し。 → ということで数時間後の段階で撮影してみた。まだ未乾燥。相変わらずひどい画像だ。
なお、別のパーツの塗装も同時進行ですすめているのだが、こちらはもういい感じの半つやがギッチリ来ているので、8回で終了、最終乾燥へと入っている。