昨日の貼り紙のその行く末は

大家さんかと思っていたら違ったようで、「全然気にしなくていいです」まで言われてしまった。こちらとしても敢えて深夜に大騒ぎする趣味があるわけでもないから「気を付けます」とは言っておいたが、とりあえず、安心した。
…って、じゃあ貼り紙したの誰?
今朝見たら貼り紙は既に剥がされていた。昨日の晩のうちにその「重要な証拠」を撮影(若しくは、保存)しておかなかったことを後悔。なんのために持ち歩いているカメラだか。全く、いざというときにとことん弱いよな自分。

■ ときに。

「貼り紙」と「張り紙」どっちを使用するのがいいのだろうか。きょうは何となく「貼って」みたが、昨日のエントリでは「張って」いた。統一してあればどっちでもいいのだろう。ということで敢えて放置。(いちばん宜しくない態度)