だから SONY は嫌われる

SonicStage を外付けドライブに再インストールしようとしたところ、途中でエラーが出て不可能に。削除してから再インストールしたつもりだったのだが、レジストリか何かが残ってしまっているらしく、データの置き先か何かがダイレクトに指定できない状態のままなすすべなくインストール強制中断。
なんだよ。
私(おうる)は幼少体験その他のかなり強い刷り込みにより SONY がもともと好きなのでこの程度で嫌いになったりはしないが、好きでも嫌いでもないひとがこういう目に遭ったら間違いなく SONY 丸ごと嫌いになるだろう。
しょうがないのでドライブ指定を戻して再挑戦しようと思う。やれやれ。