今日見かけた素敵女子

なんかそんな話ばっかりか。というかここは私(おうる)の歪んだ嗜好を曝す場所なのか。*1
電車の中で見かけた。MA-1 チックなカーキグリーンのダウンジャケットにジーンズといういでたち、でもってシャツは淡い水色のチェックっぽい柄。ノーマルな、カッターシャツっていうのかこれは、いや、でもこのボタンの位置は…はて?
吊革につかまっているため、ふとしたタイミングでシャツの襟元のタグが見えた。
「THE SUIT CAMPANY」
参りました。素敵ッス!

*2

*1:わりとその通りだったりします。これまでも。

*2:でもって、それはほんとうに女子だったのですか、という疑問が残るわけだが、不肖の私(おうる)といえどもそこまで衰えてはいないと思う。