その娘の運命について語るものを持たない

もうなんかそれこそ一時期のチェーンメールみたいにトラックバックのようなものが飛び交っているようなので、ブログ読みの皆様におかれては知らない方もいないだろうと想像する。因みに私(おうる)はゆうこさんのところで知った。
私(おうる)の知っている人物と似ている。といっても、全くの別人だが、目つきとか雰囲気とかそっくり、身長体重もほぼ同じ。年齢と在所は全く異なる。
その人も(「も」というと若干の語弊が残る気はするが)放浪癖があった。人形のようなチャーミングさを持っていた。多くの人が認める美人であった。11〜12歳でそれ以上育つことを拒んでしまったかのような体型。心を病み、薬の手放せない生活をしていた。
だからどうということもないのだが。

1211
6
7
18
画数の計数は「姓名判断の達人WEB」より。本体字にて計数。新字体の際より「み」が 1画だけ多くなる。
頭の回転の速さ、明るさ、我の強さ、周囲のサポート、などの命運が見てとれる。無事かどうかはわからないし、無責任なことは本来口にするべきではないとは思うが、近いうちに帰宅するような気がする。ただとりあえず「亜魅」の宛字は、やめたほうがよさそうだ。
【後日追記】「無事に」帰宅されたそうで。(→ id:owl:20050329#tsugumi