いいのか、アリさんマークの引越社。

結論だけいえば、よくない。
道路運送法の規定により、引越荷物運搬のトラックに引越主(人間)は便乗しちゃいけないんじゃなかったっけ。ドラマの中とはいえ、乗っけちゃまずいだろ、引越社さんよ。んでおまけに
「お客さん、やっぱり、忘れ物じゃあ、ないですか」
などとあるまじきお節介。(そしてバックミラーの中には引越トラックを追って必死の無表情で走ってくる椎名桔平。)
誰か突っ込んでやらなかったのかと思うと悲しくなりました。以上。まる。
参考:http://www.ktv.co.jp/kimiomo/
【後日追記】法律で禁止されてはいないようだった。記してお詫びの次第。m(_ _)m 詳細はコメント欄を。