糸田 木 娄攵 子

またしても堪えきれずにオリンピック関係の話題に触れてしまう。
田村亮子、じゃなくて谷亮子、でしたっけ? は、金メダル確定直後にインタビューで「谷亮子になっても金メダルを取れました」というようなことを(敢えて、といった雰囲気で)喋っていた。
よく考えるとこのコメント、ああいうシチュエーションでは非常に不自然でおかしい(咄嗟に出る言葉とは思えないので準備していたはずだが、準備していた言葉としては前向きではなさすぎる)が、こういう言葉が出るのは理由がある。
六なんとか占術とやらで有名な○木数○が以前「結婚したら絶対に金メダル取れない」って言ってたのだそうだ。
田村亮子、じゃなくて谷亮子、でしたっけ? は全く好きじゃないのだが、なかなか報道されないこういうネタを知ったからには、媒質としてほんのちょっとだけ同情したくなってみたりする。
飽くまでほんのちょっとだけ。
余談だが、細○○子は日本でも 3人しか持っていないという噂の、ゴールドカード、プラチナカードのさらに上、ブラックカードというのを所有しているらしい。
だからどうということもないが。