おかげで今日あたり脳内超パワープレイ

サルがどうでこうで、とか言っている新作ゲームの TVCM 。クラシックの超メジャー曲が BGM として使用されているのだが、なんだったっけ?…と考え始めたら記憶の狭間にはまってしまったらしくタイトルが全くでてこない。
とかなんとかやっているうちに、私(おうる)の携帯電話にはこの曲が入っていたかもしれない、と思い出す。試しに聴いてみたら、あった。
その曲は「『カルメン前奏曲」。(→エキサイト着メロによる試聴)今回は比較的「あーあーあーあの曲なんだっけ」状態が短くて済んだ。因みにゲームは こちら
==========
余談。上掲関連情報を探している途中で見付けたページ。

こういうの結構好き。